美容文化を創造する・美容ディーラー・コンサルタント トピー商事埼玉

TEL 048-299-6370

美容師のためのハンドクリーム NOTIO

2c196e57596841710a1b5fd7d003a368c251a25c.jpg

美容師のためのハンドクリームがNOTIOより新発売

季節問わず、美容師手荒れは深刻な問題ですよね。

いままで数々のハンドクリームを試したけど最終的にはワセリン

そして、つけた後すぐ仕事に入るとベタベタで
ハサミを落としてしまったり

水仕事の後すぐにつけ直しが必要だったり。

  ...みたいな経験ないですか?


これからの手荒れ対策は
これで解決!!

美容師のためのハンドクリームが
2019年11月
NOTIOシリーズより新発売

【 保護 】
水を弾くのはもちろん
水に溶けている染料、還元剤からも手肌を保護。

【 パウダリーな質感 】
つけごこちはさらっとしていて、
潤いも与えます。

【 香り 】
甘いホワイトフローラル系チュベローズ


美容師専用ハンドクリームとなっておりますが
主婦の方にもお勧めです。店販としてもご活用ください。

試してみたいという方、各営業が持ち歩いていますので
ぜひぜひお声掛けくださいね。