美容文化を創造する・美容ディーラー・コンサルタント TOPY商事

TEL 048-422-5955

アルコールじゃない消毒

こんにちは!

営業も再開し、お客様に安心してご来店いただくために欠かせない除菌 ・ 消毒用品。

しかし、厚生労働省が推奨しているアルコール系の製品は

医療関係に優先的に流通されているため中々手に入りません。

そこで今、アルコールの代替品として注目されているのが次亜塩素酸水です!

次亜塩素酸水とは・・・・

人体に侵入したウイルス・菌を防御するシステムである除菌成分の「次亜塩素酸」を化学的に再現するために、

大量の水に次亜塩素酸ナトリウムとアルカリの中和剤として認められている食品添加物の8.5%の希酸塩を希釈混合し生成したもの。

新型コロナウイルスも該当するエンベロープ型のウイルスを不活性化させる効果が期待でき、

ウイルス ・ 有機物に触れると水に還る性質があるため、安心 ・ 安全に除菌が行えます。

弊社では現在、こちらの商品を販売しております!

次亜塩素酸水「CORETECT コアテクト」

be721677c72de8288399892066db4d7afecd7408.jpg

300ml メーカーリンク→https://coretect.jp/

普段から手荒れのリスクに晒されている美容師さんにとってはアルコールは刺激が強すぎるのに対し

次亜塩素酸水なら、より安心して使えます。

また、現在スプレーヤーもメーカー欠品が多く、手に入りづらいので容器目当てでもアリかもしれませんね!

気になりましたらお早めに担当営業までお問い合わせくださいね!